ドリフトSPコース開催!(おかんチーム)

スペシャルティーコース

今日はりゅうちゃん&あっきーとドリフトSPコースです!
海況・天候が危ぶまれましたが・・・慶良間で3ダイブ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:東南東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:黒島北ツインロック裏(黒島)風速:東南東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:パライソ(前島)風速:東南東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日はりゅうちゃん&あっきーとドリフトSPコースです!
海況・天候が危ぶまれましたが・・・慶良間で3ダイブ行ってまいりました♪

りゅうちゃん・あっきー、宜しくお願い致します!

さぁエントリーしますよ~~~♪

アカククリがいっぱいいましたね!

ウメイロモドキがいっぱい圧巻でした♪

2本目はピグミーを見に!りゅうちゃん撮れましたか???

キンメモドキの幼魚がワラワラ。

キヌハダウミウシ・ナンセイキイロウミウシ・ニシキツバメガイなどなど。

あっきー、おかんのマスクをお試し♪お似合いですよ^^!

カレントフックの練習もしてみました♪

サンゴが綺麗でしたね♪

ドリフトSP修了~~~♪

りゅうちゃん・あっきー
本日はSPと3ダイブ無事終えられて良かったです!
りゅうちゃんのNEWウエット、お似合いでしたよ!
あっきー、月曜日に一緒にいろいろ相談しましょうね♪
明日からのもとぶダイブも楽しんできてください
本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました