ひえぇ・・・(冷えぇ)

エンリッチコース

今日はしゅうさんのエンリッチSP!
ピンポイントに海が時化てしまい、慶良間にはいけませんでした・・・
極寒の中、3ダイブ潜りましたよ~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北東10m 波:2~3m  透明度15m 水温:25℃ 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)  風速:北東10m 波:2~3m  透明度15m  水温:24℃ 
3本目:神山島(ラビリンス)  風速:北東10m 波:2~3m  透明度15m  水温:25~26℃ 

今日の海

しゅうさん

一緒に潜るのは2年ぶりですねー!

エンリッチ

今日はエンリッチタンクです。NDLが30分以上ちがいました^^

あがると寒い

でました、今季初の水温24度。
寒すぎてガイド陣が「ひえぇ・・。」でしたね!

デバスズメダイ

途中から雨もやんで、明るくなってきました!

ワモンダコ

おとなしいタコを撮影中~

ネムリブカ

サメ、遠かったな・・・

きれいに整えられたみたいな砂が綺麗でした。

洞窟だらけ

今日は3本とも洞窟ばっかりでしたね(笑)

明日は慶良間にいけますように!
ジンベエザメもでるかもしれないですよ(笑)
ゆっくり休んでください♪

しゅうさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました