ディープSP ~With3人のY~

慶良間ダイビング

みかちゃん、きよみちゃんのディープSP講習!
今回は3人のYがご一緒しました^^
ゆうすけ、ユウサクさん、ヨウヘイさんです!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃
2本目:座間味島(アイダー) 風速:東6m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東6m 波:1.5m   透明度20~25m 水温:23℃ 

Yのお二人

スペシャルゲストのおふたり!

しっかり講習も頑張りました(笑)

あまった時間はちょっとファンダイビング^^

結構窒素が溜まりましたね・・・

33m、あっという間にNDLの限界がくる・・・

生物も横目に見ながら、浮上!

みかちゃんがお気に入りだったヒトスジギンポ

3本目はファンダイビングに!

トラブルがあり、上からカメを見ました。笑
そして潜り納めだったので、ゆうさくさんの今年の漢字をきいてみました!

・・・「友」だそうです^^ 理由も納得です!

ほっこり(´ω`)

みなさん、今日はありがとうございました!
かなり窒素が溜まってるはずなので、
お酒はほどほどにして、ゆっくり休んでくださいね~
また一緒に潜りましょう!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました