慶良間でREDコース最終日!(チームDK・A班)

慶良間ダイビング

今日はたけちゃん、まみちゃん、ボスと慶良間でREDコース最終日&PPBコースも行ってきました!!
2ダイブだったので体力に余裕あり??
ですが、午後のレスキューで大幅に体力をつかいましたね(笑)

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東5m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:24℃ 流れ:あり 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東5m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:24℃ 流れ:あり 

今日の海

先月ぶりのファンダイブ

1本目はドリフトで!

スタートはさんご礁

浅場のサンゴ綺麗でしたね!!

ハナゴイ

紫色の綺麗なお魚!
癒されますね~

クリスマスがやって来る~

もうちょい先ですがサンタさんに!
サンタ帽暖かい…(笑)

恒例の組体操

まみちゃん、ファンキーに見えますね(笑)

ドリフト中

流れに乗りながらのダイビングは気持ちいいっですね!

太陽

太陽に照らされるお魚たち!

アマミオオヤドカリかな??
前回と同じやつ

ミナミホタテウミヘビ
全然動いてない気がする…

フィンなしホバリング

バッチリホバリング決まってました!

RED

ラストはみんなで助け合って修了!!

ボス、まみちゃん、たけちゃんお疲れ様でした!

REDコース、PPBコースともに修了おめでとうございます!
クタクタになりながらも頑張りました!

明日はファンダイビングですが、4本予定なので今日もゆっくり休んでくださいね!

本日もありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました