ぶちしょう2024潜り初め

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん&しょうちゃんと慶良間に行ってきました!
リベルテRCのお二人の2024年潜り初めDIVEでしたー🎍✨
帰りはちょこっとクジラも・・・🐳

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子
風速:北7m/s 波:2m うねり:なし  透明度15m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:9:43 OUT: TIME:45分 MAX:9m 平均:71m
2本目:座間味島(アイダー)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:04 OUT: TIME:46分 MAX:10m 平均:6m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:02 OUT: TIME:41分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

今日はしょうちゃん&ぶっちさんと慶良間に行ってきました!

ぶちしょう2024年潜り初め~✨

最初深場に行く予定が・・・すみません😭

しょうちゃん発見のタコ🐙大きかったなー

真剣に撮って頂きました😎

2本目はすりばちから動かず・・・

辰ポーズかな🐉?

最後は北の根から動かず・・・けらマクロDIVEでした😆

見た生物

タテジマヘビギンポ photo by BUCCHI

ちょこんと。

オシャレカクレエビ photo by SHO

スケルトン✨

モザイクウミウシ phot by BUCCHI

雪ふってそう⛄

ハマクマノミ幼魚 photo by SHO

2本線見れるのは今だけ👍

チンアナゴ&ニシキアナゴ(KYON作)photo by BUCCHI

今年は11がラッキーナンバーなんだそうです🍀

プセウドビケロス・ハイマンアエ photo by SHO

初めて見たヒラムシ

トウアカミドリガイ photo by BUCCHI

紫のじゅうたん

ミルクオトメウミウシ photo by SHO

おかんからのパス!

ニラミギンポ photo by BUCCHI

お目きゅるん。ギンポってかわいいなー流行らないかな?

コナフキウミウシ photo by SHO

みょーん。しょうちゃん本日も😆👍✨

ぶっちさん&しょうちゃん
2024年潜り初めお疲れさまでした🎍
今年もよろしくお願いします☺
今日は-9mダイビングにお付き合い頂き、
ありがとうございました💦
次回のもとぶ潜り初めも楽しんできてください✨

イメチェンしたきょんより

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんP

    潜り始めの慶良マクロ
    ありがとーござましたm(_ _)m

    なかなか苦戦しましたが、可愛いー子いましたね〜
    じっくり撮れました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    今年もたくさん探すぞー!!
    宜しくお願いしまーす、ね…笑

    しょう&ぶち

    新年早々のイメチェンにびっくり
    似合ってたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    お耳?お花??お大事にねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • ぶっちさん&しょうちゃん

      潜り納めに続き、潜り初めもご一緒して頂きありがとうございました‼
      相変わらずの大苦戦だったけど^^;

      耳&鼻&サイナスが治ったら調査して、
      またがっつり慶良マクロしなければ!

      イメチェンお褒めの言葉、ありがとうございます^^
      しょうちゃん熱出ませんように・・・
      今回もありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました