快適ドライスーツコース!

慶良間ダイビング

今日はわかこさんと慶良間へ行ってきました!
ドライスーツSP&リフレッシュダイブ!
ひさしぶりのダイビング+ドライだったのでドキドキでしたね!
それでも難なくドライをマスターできました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 流れ:なし

今日の海

ドライスーツ

以前にやったことありそうなくらい上手!

カクレクマノミ

いつみてもかわいいですね!

トゲチョウチョウウオ

のんびりと砂地を突いてましたね~

泳ぎの姿勢も綺麗!!

ケーブル

ケーブルをじっと見つめています(笑)

サンゴ

サンゴも綺麗でした!

ピントが合ってない半水面!

スカシテンジクダイ

キラキラ光って綺麗でした!

オシャレカクレエビ

片腕ない子でしたがかわいいかったですね!

わかこさんお疲れ様でした!

25年ぶりダイビングとは思えないくらい落ち着いてましたね〜!

またフレッシュなダイバーとしてダイビングを楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました