10月28日ゆうすけ&だいすけチーム

慶良間ダイビング

5名様チームと慶良間へ!
ファンチーム、体験チームと分かれて潜りました👌
ポイントは穏やかで、ボート上も快適でしたね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介梅田大祐 ←写真のダウンロード

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 
3本目:座間味島(アイダー)風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 

今日の海

みんなでマクロ!
いきましょー!!😎

でっかいハマサンゴ!

ファンチームの見た生物

体験チーム

たけださん!もりたさん!
楽しんでいきましょう~!!

まずはスノーケル!

穏やかできれいでしたね!!

2本目はダイビング!!

緊張しましたがいい感じに潜れましたよ!!

お昼を食べたら眠くなりますね~

しかし!3本目も潜りましたよ!!

みんなでチンアナゴ観察!!

綺麗な魚もたくさんいましたね♪

みなさん、今日はありがとうございました!
楽しんで頂けたようでよかったです🌞
疲れてると思いますので、ゆっくり休んでください👍

またみんなで一緒に潜りましょうね!

ゆうすけ だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました