みっちゃん・あきおさんと…どこに行けるかな???

慶良間ダイビング

天気予報は雨・・・台風の影響で風が強い予報・・・。
みっちゃん・あきおさん、今日はどこに行けるでしょうか???

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島)風速:東南東9m 波:1m うねり:浅場あり  透明度15~20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:東南東9m 波:1m うねり:浅場あり  透明度15~20m
3本目:アリガーケーブル→アリガーケーブル南( 渡嘉敷島 ) 風速:東南東9m 波:1m うねり:浅場あり  透明度15~20m

本日のメンバー

みっちゃん・あきおさん宜しくお願いいたします!!!
・・・あきおさんは諸事情によりウエットスーツが(涙)

今日の海

天気予報は雨・・・台風の影響で風が強い予報・・・。
みっちゃん・あきおさん、今日はどこに行けるでしょうか???

慶良間に行けてしまいました~~~♪♪♪やった~~~!!!

野崎のメインのサンゴゾーン、ハナゴイやキホシスズメダイがキレイでしたね♪

タイマイが水面へ呼吸しに行った後、戻ってきてくれました!
みっちゃん、慶良間で初カメだったようでゆっくり見れて良かったです^^!

帰りの道中、まだ食事中のタイマイ。背中がコケだらけだったなぁ・・・。
クマノミのイソギンチャクを食べようとして、攻撃にあっていましたね。

地形ポイントに行けなかったので、割れ岩を通ってみたり

オーバーハングをくぐってみたりしました^^!

吐いた泡を眺める。気持ちいいですよね^^!うっすら日差しも☆☆☆

3本目は、あきおさんとマンツーマンでドリフトダイブ!
なんか、水納島のポパイみたいーーー!

立派なイソバナ!

大きなアンカーにサンゴが3段!

無事に慶良間3本潜れました♪

みっちゃん
行き先はどこになるのか心配でしたが、無事慶良間に渡れて良かったですね♪
食べられる魚、また一緒に観察しましょう!!!
是非もとぶ店へも遊びにいらしてください^^!

あきおさん
ウエットスーツ・・・(涙)最初で最後の?(涙)
沖は透明度も良かったし、慶良間渡れたし、元気出してくださいね^^;
また今月?来月???ご来店お待ちしておりますーーー!

お2人とも、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました