ドライチームはカメ多め

慶良間ダイビング

今日は、12月に入って一番海況がよかったんじゃないかな?
ぶっち&しょうちゃん、たっきーと慶良間にいってきました!
カメとフグが多めでしたね・・・笑

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東1.5m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:10:21 OUT:11:06 TIME:45分 MAX:15.8m 平均:10.7m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:東1.5m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:11:36 OUT:12:17 TIME:41分 MAX:27.8m 平均:14.1m
3本目: 渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東1.5m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:13:30 OUT:14:21 TIME:51分 MAX:10.9m 平均:8m

今日の海

本家のブチギレしょうちゃん&今日はマクロのぶっちさん

今日はカメが多かった~!
マクロの被写体を探しながら泳いで行きます^^

排気中

ぶっちさん、黒北は夏のお楽しみにしましょう(笑)

他にも、ハダカハオコゼやオタンウータンクラブなど。
今日は生物を引っこめる天才でした(;・_・)

雷の呼吸

センパイ、白眼(びゃくがん)も絶好調でしたね!

幼魚たちは何回見ても、かわいいので撮りたくなりますね( ´ з`)

久しぶりのドライでしたが全然平気そうなたっきーでした^^

最後、しゅーっと寝床に戻っていくカメを見守りました(・ω・)

今年の漢字

12月恒例!たっきーは、「挑」でした。
ぼくも来年は、いろんなことに挑戦したいです(`ω´)

ぶっちさん、しょうちゃん
くろきたーーー!と思ってテンションあがりましたが、すぐ鎮火しましたね。笑
マクロもっと練習しましょう!葉っぱを撮るだけでも楽しくなりますよ~
つぎで年内ラストですね・・・よろしくお願いします!

たっきー
久しぶり(2回目)に一緒に潜りましたね~!
ミナミハコフグ喜んでもらえてよかったです^^
また暖かくなったら、遊びにきてくださいね♪
新生リベルテもよろしくお願いします!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ
    たっきー

    今日もありがとござました〜m(_ _)m

    ???…方角は黒北!!!
    ワイド持ってきてないよーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    と思ってたら通り過ぎましたね〜笑
    ワイドレンズ持って、また来年行きましょ〜

    総じて、気合い入れてマクロモードで行くとワイドな感じになりがち…笑

    河豚三昧、ご馳走様でした…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    たっきー、ご一緒ありがとうございました〜 楽しかったです! また!

    しょう&ぶち

    • たしかに!笑
      今日はマクロー!って決めた日に、めっちゃワイドポイントになったことあります笑
      あるあるですかね~
      次回は本気でマクロ集中したいですね!

タイトルとURLをコピーしました