慶良間でカメ4匹見ました!!!

慶良間ダイビング

今日は黒島、座間味島、渡嘉敷島と3島で遊びつくしました!!
渡嘉敷島ではアオウミガメ2匹に会えたと思ったら、なっちだけ4匹見たそうです。
・・・視力マサイ族。

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:23℃ 透明度:25m

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

慶良間コースの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なっち、うーちゃんとご一緒しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠く泳いでいくユウキチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し2人組み♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとした洞窟。
光が差しててきれいでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れてなくても水中きれい!
慶良間の実力。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のポイントにも行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バチバチに威嚇してるハナミノカサゴ。
ヒレが発達しすぎて泳ぐの苦手だそう。
・・・かわいいかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地×デバスズメダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

灰皿みっけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はウミガメも求めて!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見つめる先には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さめのアオウミガメ。
そーーーっと近づいたら逃げずに観察させてくれましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆーったり並走しました。

なっちも気分はウミガメ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりともアプローチが上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに近くに来てくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにウミガメづくしなダイビングは久しぶりでした!!
2匹?4匹?たくさん会えてよかったですね~!

寒さとの闘いでしたね・・・
でも元気に3ダイブできてよかったです!
にぎやかで楽しい時間でした。

また遊びにいらしてくださいね~!

ご来店ありがとうございました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂で練習してください。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました