ケンタ ウメさん&ピロデビュー!

関健太

本日は慶良間へ行ってまいりました!
ウメさん&ピロの初ガイドでした^^
ポイントは渡嘉敷島の東側、前島と珍しめ!
一本目のきのこの森はケンタ&ウメさん お初ポイントでした^^

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(きのこの森) うねり:なし  透明度20m 水温22.1:℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:12:49 TIME:39分 MAX:22.4m 平均:10.7m
2本目:前島(大丸) うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:12:08 OUT:12:49 TIME:41分 MAX:13.8m 平均:8.9m
3本目:前島(大丸) うねり:なし  透明度20m 水温:22.0℃ 流れ:なし IN:13:56 OUT:14:37 TIME:41分 MAX:13.2m 平均:9.9m

今日の海

一本目はきのこの森! 
ハマサンゴがきのこっぽいからきのこの森?

ソフトコーラルもモリモリ!

緑の壁も森感を演出してますね👀

森の住人^^

きのこ発見!ウミキノコというソフトコーラル!

2,3本目は大丸!

見つけた穴はすべて通りました^^

水路は映えですね!

三本目はピロも合流!
水中拘束に注意!を教えてくれるDM候補生ピロ

ハレーションではありません!スカシベイビーです!

ウメさん
本日はありがとうございました!
僕も楽しかったです^^
ウメさんの暖かい視線を感じながら泳ぎました!
来週の渡名喜も楽しんできてください♪

ピロ
DM講習&FUNダイビングお疲れさまでした!
明日もご一緒しますのでよろしくお願いします^^
DM講習ラストスパート頑張っていきましょう♪

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました!
    土曜日なのにマンツーマンという贅沢なダイビング!
    初けんたくんと初きのこ、楽しかったですよ!
    また、宜しくお願いします。

    ピロ

    今日も有難うございました。
    今日はちゃんと動画も撮れてましたよ!
    DMも明日でゲット、どんどん出世してますね!
    私は万年平ダイバーですが、これからも宜しくお願いします。

    • ケンタ

      何度も一緒に潜降してるけど、そういえば初 ケンタガイドでした⭐︎祝⭐︎ ③本目も予備ウエイト持ったままメチャオーバーウエイトで潜ってたのはオフレコで 笑   水中拘束は、白目剥いた方が映えますねー。スカテンYGも大量発生でダイビングシーズンの到来で ますます暴れちゃってくらさい。

      ウメさん

      今日も、沢山の動画撮っていただきありがとうございました♬ 転勤するする詐欺?しないしない詐欺を永遠に続けてください〜〜。来週の、渡名喜の東京支部のサポートもどうぞよろしくお願いします。

    • ウメさん!
      コメントありがとうございます^^
      慶良間でたくさん潜ってるウメさんにNEWポイントをガイドできて嬉しいです!
      またご一緒させてくださいー♪
      写真のリンク添付しましたお待たせいたしました

      ケンタ

  2. けんたくん

    写真、リンクしてねー!

タイトルとURLをコピーしました