初めての水中世界へ☆☆☆

体験ダイビング

今日は、おびさん&あすみちゃんと一緒に慶良間で体験ダイビング!
そして、ダイブマスターコースでピロが一緒に♪
初めての水中世界。緊張・・・していませんでした^^!
4月なのに寒かった本日ですが、船酔いに負けそうになりながらも2ダイブ楽しんでまいりました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美ピロの写真

1本目:きのこの森(渡嘉敷島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:あり  透明度20m
2本目:大丸(前島)風速:北北東8m 波:2m うねり:あり  透明度20m

今日の海

今日は、おびさん&あすみちゃんと一緒に慶良間で体験ダイビング!
そして、ダイブマスターコースでピロが一緒に♪
初めての水中世界。緊張・・・していませんでした^^!
4月なのに寒かった本日ですが、船酔いに負けそうになりながらも2ダイブ楽しんでまいりました!

おびさん&あすみちゃん、宜しくお願い致します♪(ピロたくさん撮影有難うございます!)

耳抜けて良かったですね(涙)

クマノミ、可愛かったですね♪

上手に泳いでいますよ~♪アシスタントのピロ、ファンダイビングチームのうめさんも!
みんなに見守られています^^!(けんた撮影有難う!)

サンゴの上をすいすい♪

水中は船酔いしなくていいですね(涙)

おびさん&あすみちゃん
初めての水中世界はいかがでしたでしょうか?
船酔いは辛かったと思いますが、よく2ダイブ目頑張りました(涙)
(…水中の方が快適でしたね^^;)
今日は風も強く波が高かったので、次回は晴れで穏やかな海をご案内できますように…。
次回は是非是非ライセンス取得コースにご参加ください♪

ピロ
準備からサポートまでとても助かりました~♪
写真撮影も有難うございます^^!
明日はビーチでラスト講習?頑張ってきてくださいね!

皆様、本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

  1. おびさん&あすみちゃん

    一部ビーチは海開きになった④月の沖縄でしたが…少し寒い & 少しボート揺れましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    でも、船酔いにも負けず②本目落ち着いて潜れてよかったです♪水中世界は日常とは違う時間を過ごせますし、ビーチやボート短いコースもあるのでぜひまたチャレンジしてみてくださいね。明日は、朝ゴハンのbuffet たくさん食べれますよー。

    オカン

    Team 関西? Team 金髪? また、再結成できるといいですね!昨日の夢からの女子会で、スヤスヤ眠れるはずー

    • ピロ
      あまり海況が良い日ではありませんでしたが、水中楽しんでもらえたようで良かったですよね^^!
      スヤスヤ・・・眠れる努力しまーす(笑)
      また渡名喜でお会いしましょう~~~♪

タイトルとURLをコピーしました