ゴリチョファミリービーチダイブ!

関健太

本日はまーさーファミリーとゴリラチョップへ!
北風ビュービューでしたが、ゴリチョは穏やかー♪
OWDコース明けのニンニン姉妹は今日も上達できました!
ゆっくりビーチダイブもたまにはありですね^^

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) うねり:なし 透明度13m 水温:21.6℃ 流れ:なし IN:9:38 OUT:10:19 TIME:41分 MAX:6.5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) うねり:なし  透明度13m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:6.2m

今日の海

ニンニンポーズも3日目!最終日です^^

プチ地形 探検感あって好きです^^

魚に追いかけられるメイちゃん 

ストロボ修行明けのまーさー 角度を微調整中

まーさーファミリートレイン

北風10メートルでもつるペタです^^

第1回 手押し相撲大会
ニンニン 最初から足浮いてません?笑

メイちゃん画伯 「ロクセンスズメダイ」  線が全然足りてない💦

砂を巻き上げない泳ぎ方も練習しました!
DM候補生まーさーが監督してくれました^^

浅場のサンゴも綺麗でしたー♪

まーさーファミリー

3日間ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで嬉しいです✨
車内では皆さんの会話が面白くて
僕が楽しませて頂きました^^
次回にはマスク、フィンが届いていますのでお楽しみに!
沖縄でお待ちしております☺

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました