笑いすぎるとマスクは曇る!ケンタチーム!

関健太

本日は さっこちゃん ことちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
ゆったり~♪と行きたいところでしたが
1ダイブ目からブン流れ!頑張って泳ぎました💦
2.3ダイブ目は宣言通りまったりダイビング
水中トークを練習しました^^

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度25m 水温:28.3℃ 流れ:ありあり IN:10:19 OUT:11:00 TIME:41分 MAX:24.0m
2本目:座間味間(七番崎) うねり:なし  透明度25m 水温:28.9℃ 流れ:なし IN:11:37 OUT:12:23 TIME:46分 MAX:15.8m
3本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度25m 水温:28.3℃ 流れ:なし IN:13:27 OUT:14:10 TIME:43分 MAX:13.5m

今日の海

困り顔?怒ってる?さっこちゃん & ダイビング5日目なのに元気いっぱいことちゃん

写真では伝わらないブン流れ!頑張ってピグミーシーホースを探しに行きましたが不発!
二連敗です。

各々キンギョハナダイを撮影。

安全停止をしていたら…

チームが増えました^^ やったー!

ゆっくり泳いでいるように見えてめちゃめちゃ早いかめちゃん

ムチカラマツエビ 辛めのエビチリみたいな色ですね♪

バブルリング練習会^^

「光に導かれて」 知志

映え写真を狙って… ことちゃんスランプ!

本番に強いさっこちゃん^^

3本目はやっとゆっくりできました^^ 

イボハンターさっこちゃん 本日は5イボ?でした

投げキス選手権 さっこちゃん失格! 優勝 ことちゃん!

本日はありがとうございました!
1本目終了時はクタクタでどうなるかと思いましたが
2.3本目はゆっくりまったりわちゃわちゃと
楽しみまくりましたね^^
それぞれNEW器材購入おめでとうございます!
次回のダイビングが楽しみですね^^
また一緒に潜りましょー!

ケンタ

コメント

  1. ケンタ

    今日は笑いすぎて永遠にマスククリアしてたー( ;∀;)たのしかったー!
    いつもなら諦めるくらいの流れを渡ったのに、、、ピグミーいないしね(´・_・`)笑。またピグミーチャレンジしましょう!

    ケンタの声良く聞こえるのに、ことちゃんに全然通じてないのも面白すぎました(O_O)
     
    ケンタガイドの時はイボウミウシ集めますね(*´-`)笑

    1日ありがとうございましたー!カメラの相談もありがとうございました_φ(・_・
    課金です!

    ことちゃん
    今日はありがとうございましたー!遠征●しの汚名は返上した(はず?)ので、もうきっと大丈夫です!笑。また一緒に潜りましょー*\(^o^)/*
    ケンタの声聞いてあげてね笑

タイトルとURLをコピーしました