慶良間コースケンチーム!!

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ行ってきました~!
昨日に引き続きみどりちゃん、ぴろ、今日からご参加のよっちゃんとご一緒しました~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:27℃ 透明度25m~30m

1本目:黒島南(黒島)
2本目:自津留水路(儀志布島)
3本目:野崎(渡嘉敷島)

今日の海

今日も慶良間に行って来ました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島からスタート♪
普段潜ってる黒島の北側とはまた違った雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸せの黄色いウツボは「リュウキュウウツボ」っていう名前です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃがいもを食べてるミゾレウミウシを撮影中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自津留水路ではキンギョハナダイに癒されて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなモヨウフグを観察して~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ撮影中。
ピロのクローズアップレンズがきらっと光ってます。(使ってないんかい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姫は疲れたらしく、木陰で休んでました。笑
あいかわらず立派なサンゴです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでトトロを観察中。
迷惑そうなキョンさん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎ではドリフトダイブ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと今回のダイビングでよっちゃんが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100ダイブを迎えました!!

いい石が見つからずなんとか「100」が作れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお祝い~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残圧が100になったら記念にお祝い。笑
こんなことするインストラクターはきっとケンくらいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピロも先日150ダイブ達成したので残圧150で自己申告していただきました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメもお祝いにかけつけてくれた!?
よっちゃん、100ダイブ達成、おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん遊んでくれてありがとうね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れが途中で強くなって大変でしたが、
野崎、やっぱり楽しいなあ♪

みなさん、今日は1日ありがとうございました!
帰りのボートはジェットコースターみたいでしたね。笑
明日は風がおさまりますように・・・

元気に潜りましょ~!!

ケン

コメント

  1. ケンティ

    ブログのタイトル見て、13+4 のほぼフル稼働リベルテに幻のコースケ(?)がアシスタントにいたのかとオモタ!いたら、コワいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(←ブッチさんの専売特許の絵文字を拝借)残圧みたらちょうど150barだったのでやってみましたー。2月のドライSPの50本記念の時は、ファンと脱がしてもらってたけど 照 すっかり自立したピロ。インストラクター冥利につくでしょ 笑 日頃のご指導の賜物ですよー!

    >よっちゃん
    念願の慶良間の海で、100Dive おめでとうございます!野崎の自然の粋な演出、最高でしたね♪ 自分は 連日の反復ダイブからの、深場で粘りすぎ + フグxカメダッシュやりすぎて ダイコンにM値 90%よ!って怒られましたww

    >ミドリ姫
    姫ダイブと殿様ダイブコースを選択すると、ファンダイブの料金から③割増になりますよー ←嘘
    ナイト明け、最後のドリフトと帰路のうねりで疲れてると思うので ゆっくり休んで明日はマンタを見ましょう???

  2. よっちゃん
    昨日は記念の100本目ご一緒できて光栄でした!おめでとうございます♪今回は断念したけど、150本の時はナマコ150本集めて記念撮影ですね笑 今日もまたよろしくお願いします☆

    ピロ
    逆に3割増しで払えばどこまでしてくれるのか気になるー笑 最後あの場面でカメダッシュする元気さ凄すぎる!今日マンタ狙っていこう!!笑笑

    健一郎さん 笑
    昨日今日とありがとうございます!一瞬ウツボダイブになるのかと思った笑 フグを追いかけていったゆうきさんとのインストラクターコンビネーション流石でした☆最終日もよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました