ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

慶良間コース、ゆうすけチーム!
今日はジンベエザメやマンタリクエストがありました(笑)
みんなでわいわい3ダイブ!最後はドリフトもしました^^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(黒島南) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃ 
2本目:儀志布島(自津留水路) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃

今日の海

ぜりさん、2日目

海が似合いますね~!疲れがでてきたそうです(笑)

コナユキツバメガイ

見える・・・!!
僕にはふくちゃんの手の中に、カメラが見える・・・!

水路を抜けると~

イカたち

捕まえれるかとおもいましたね(笑)

イバラカンザシ

カラフルなイバラカンザシ!

たぶん柴犬

「ワン!」

コウワンテグリの幼魚

くっぴーにしか見せれなかった(T_T)めっちゃ可愛いのに・・・

キンギョハナダイ

オレンジのキンギョハナダイがきれい!大きい固体もいますねー!(笑)

ロクセンヤッコ

カメはあらわれず。

マガタマエビ

白くてかわいい^^

アオウミガメ・ゼリウミガメ

甲羅がおおきいと、掃除も大変ですよね~!
がんばって泳いだ甲斐がありましたね^^

みなさんは明日もご参加いただきます!
どこにいけるかな~。
明日こそ、ジ○ベエザメや、マ○タ見つけてくださいね(笑)

また一緒にもぐりましょ~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました