てつやさん&ゆりかさんと慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はてつやさん、ゆりかさんと慶良間へ!
1ヶ月前の伊豆の海の4倍ある透明度の世界へ〜
最後はカメダッシュ!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島南) 風速:北東8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN10:16 OUT10:54 TIME:38分 MAX:14m 平均:8m
2本目:儀志布島(ジツル水路) 風速:北東8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN11: 37OUT12:20 TIME:43分 MAX:14m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北北東8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あり IN13: 18OUT14:00 TIME:42分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

いざ水中へ!

ゆりかさん、エントリー前は緊張してましたが!

ポーズをとれるくらい余裕~~

ハナゴイ

綺麗な紫色!!
海の青色に映えますね!

ボート移動中

真上を通るときは一旦止まりましょう~

クマノミ

ずっとクマノミと遊んでいられますよね~~

2本目エントリー

2本目も透明良し!

モヨウフグ

のんびり泳いでました~
かわいかったですね!

ハリセンボン

挟まって休憩してましたね!
休憩の邪魔をしてごめんなさい...

カクレクマノミ

口を開けて笑ってみたい!

3本目

カメがあちこちに!

アイゴ

集団で藻でも食べているんでしょうか??

ハナビラクマノミ

ピンク色が綺麗&かわいいですね!

アオウミガメ

最後の最後もカメが!

てつやさん、ゆりかさんお疲れ様でした!

帰路の揺れがすごかったですね…

久しぶりの慶良間はいかがでしたか??

カメとダッシュ!(笑)
3匹も見れてよかった!

クマノミを4種類も見れましたね!後は2種類見たら日本にいるクマノミは制覇です!(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね!
次回はアドバンスでお待ちしてます!!

本日は有難うございました!!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました