12月6日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はレディースチームで慶良間へ行ってまいりました♪
海況も良かったので船も揺れず快適でしたね!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24度

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(アリガー)

今日の海

今日はレディースチームで慶良間へ行ってまいりました♪

じゅんこさん・きみちゃん・きよみさん
宜しくお願い致します~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レディースチーム、出発~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョウハンがず~っとついてきて可愛かったですね^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にょきにょき、ミナミホタテウミヘビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカバイカナマコ。ウミウシカクレエビが2匹いましたね!すばしっこかったけど・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ・オドリカクレエビ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオはまだ1匹だけ健在でした。

お顔が真っ白、ツマジロオコゼ!

デバスズメダイ成魚がいっぱいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだいます!クロオビアトヒキテンジクダイ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを狙って、ハダカハオコゼ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイはずっと見ていられますね♪

ヤシャベラがウロウロ。ちょっと歯が出ててカワイイんです^^!

じゅんこさん、2本目で200本達成♪♪♪
おめでとうございます~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でもお祝いしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミにのっとられたイソギンチャク。クマノミが追い出されています・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナの赤が鮮やか♪
カメには会えませんでしたね(😢)

大きいヒラムシがいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんこさん
改めまして200本おめでとうございます!
ウエイト・プレートすみませんでした(😢)
今年もご来店有難うございました♪
良いお年をお迎えください!

きみちゃん
ドライがぴったりで良かったです♪
明日もあったかダイビング楽しんでくださいね!
明日は【人魚】で^^!

きよみさん
明日はいよいよ初ドライスーツですね^^!
難しくないので一緒に練習しましょう!
明日もよろしくお願いいたします

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました