GW最終日!!!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

10日間のGWも、いよいよ最終日。
なんだかあっという間でしたね^^;
今日は、にしさん・あきさんと慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:カミグー(渡嘉敷島)風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

10日間のGWも、いよいよ最終日。
なんだかあっという間でしたね^^;
今日は、にしさん・あきさんと慶良間へ行ってまいりました♪

にしさん、あきさん、宜しくお願い致します~^^!

今日は沖の根まで行ってみました!
あきさんはゴープロでノコギリダイ・ミナミハコフグ幼魚を!

にしさんはカメラでミナミハコフグ幼魚・ハダカハオコゼを!

イソマグロが1匹すい~~~~っ!

今日も魚がいっぱいでしたね!
オレンジウミコチョウ・ゾウゲイロウミウシも♪

噂のカエルアンコウに会えました♪♪♪

ラストダイブ。砂紋が綺麗~☆☆☆

アンカー下にタイマイ。

1人1タイマイ^^;

2匹がお食事中。

常にカメがいるダイビングでしたね^^;
その他、リュウグウウミウシ・キヌハダウミウシなど。

エキジットしようとしたらカメも浮上~!
これにてGWラストダイブ終了~~~~~~♪

にしさん
2日間の追加ダイブ、海況良くて良かったですね!
ワイド系が多かったですが^^;
またピグミー撮り直ししに行きましょうね!

あきさん
GWの中で1番いい海況の2日間でほんとにラッキーでしたね♪
次回はぜひナイトもご参加くださいませ♪
また是非一緒に潜りましょう~!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました