前線通過!

慶良間ダイビング

今日タカシさんと慶良間に行ってきました!
午前中は穏やかな慶良間で2ダイブ、午後から前線通過の為チービシで潜る予定でしたが、
予報より時化るのが早かったため2ダイブで帰港になりました😥

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:東7m/s 波:3m うねり 透明度:20m 水温:25℃ IN:10:22 OUT:10:57 TIME:35分 MAX:21.0m 平均:13.9m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東南東8m/s 波:3m うねり 透明度:20m 水温:℃ IN:11:41 OUT:12:20 TIME:39分 MAX:22.5m 平均:12.9m

今日の海

今日はタカシさんと慶良間に行ってきました!

カメリクエストでしたが、ここのポイントはいないと思います。って言ってたら・・・

いました!笑 しかもけっこう大きかったですねー🐢

カメ見た後は定番の生物をゆっくり観察「ハダカハオコゼ」

ドリーは一匹になってました😢

透明度も良かったですね✨

2本目もカメ目当てでしたがおらず・・・

深場のデバスズメダイの群れ🐟

ノコギリダイ✨

なぜかスイジガイが3つ並んでました😮

浅場はうねりが強かったですね💦

タカシさん
帰りはやっぱりジェットコースターでしたね😅
次は嵐がきませんように・・・笑
ジンベイもリベンジしましょうー🦈
宮古島も楽しんできてください♪
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました