晴れのち大荒れレスキュー♪

レスキューコース

今日はミミちゃんと一緒にレスキューコースです!
ビーチ到着時は晴れ間も見られましたが…浮上したら大荒れでした(涙)

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:東北東11m 波:1m うねり:なし  透明度5m 
2本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:東北東11m 波:1m うねり:なし  透明度5m

今日の海

今日はミミちゃんと一緒にレスキューコースです!
ビーチ到着時は晴れ間も見られましたが…浮上したら大荒れでした(涙)

ミミちゃん、セッティングOK!事前の準備、確認はとっても大切ですね♪

セルフレスキューの復習を終えて、ダイバー曳航などもおさらい!

寒さに強いミミちゃん!パワフルです!!!

ちょっぴり水中ポストで小休憩^^!

このポイントの名物魚。ダンダラスズメダイがしきりにフィンに突進してきましたね^^;
お邪魔してゴメンね(涙)

ノンスイミングアシスト。ロープの投げ方、お見事でした☆

スパイラルサーチの練習中!

今回はこの子(?)をサーチします!

!!!!!

コンパスの使い方、浮力調整も上手でした!
事故者発見の瞬間のミミちゃん、【見つけた~!】と声が聞こえてきそうでした^^!

…浮上すると、大荒れになっていてホントに事故者が出そうな水面でした(涙)

ミミちゃん!
今日は本当にお疲れ様でした。
明日はいよいよ集大成です!
【いちご一丁!】をお忘れなく^^!

明日も宜しくお願い致します。
本日は有難うございました!

by おかん

【おまけ】

ミミちゃん、ご馳走様でした♪美味しかったです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました