さっこちゃんと四つ葉のクローバーSP🍀

レスキューコース

いよいよ今日は、さっこちゃんのレスキュー講習!!
事故者役でオカンも登場し、わいわいと講習してきました^^
休憩時間が一番楽しかったような・・・。

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツorウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(波の上) 風速:東南東7m 波:1.5m  透明度5m 水温:22℃ 

今日の様子

まずはセルフレスキュー!オカンにまわされるさっこちゃん。

何回もパニックになったオカン。

ドライでもウェットでも、どっちも正解な一日でした☔

・・・お昼休憩が長すぎました(笑)

雨に打たれながら、四つ葉のクローバーを探す3人。

いっぱい見つけました🍀
さっこちゃん、次回は頼みますよ(笑)

午後はカメラの不調により、写真が撮れずでした_(._.)_
ポケットマスク、上手でしたよ!

さっこちゃん
レスキュー初日お疲れ様でした🍙疲れましたね・・・笑
でも僕たちも楽しかったです!
学科もカンペキで流石という感じでした~
次回は渡名喜にいけるのか・・・。Newマスクも楽しみですね!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ オカン

コメント

  1. ゆすけ おかん

    朝からみっちりありがとうございました!!久々にめちゃ疲れたけど楽しかったーーー!気絶の勢いだったけど午後復活できて良かった(-_-)zzz笑
    四葉タイム40分くらいあったかな笑。
    あれだけ四葉あつめれば渡名喜行けるはず!(私見つけてないけど( ˙-˙ ))

    今年は本気出してるので、スキルアップ頑張ります!何かあれば、「猫一丁〜!」で!笑。

    かおりん
    じゃがりこのおかげでお昼に完全復活出来ましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、そしてテストの気力も!
    ありがとうございます!!
    また海で会えるの楽しみにしております*\(^o^)/*

    • さっこちゃん⭐︎

      さっこちゃんのレスキュー、事故者役で行きたかったー!
      初日、お疲れさまでした⭐︎
      陰ながら応援してまーす٩(ˊᗜˋ*)و
      また海で会えるの楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました