慶良間ファンレディースチーム♪

慶良間ダイビング

今日は、きみちゃん・ぐっちゃん・あおちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
本日も晴れ☆気持ちのいい1日でしたね^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:アイダー(座間味島)風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、きみちゃん・ぐっちゃん・あおちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
本日も晴れ☆気持ちのいい1日でしたね^^!

きみちゃん・ぐっちゃん・あおちゃん、宜しくお願い致します~♪

エダサンゴにデバスズメダイ!

ハナゴイ・オキナワスズメダイがい~~~っぱい!

ガーデンイール(チンアナゴ)がニョキニョキ♪

ヒトデの生命力の強さ・・・

いつまででも見ていられるデバスズメダイ。癒されましたね!

こんなところにカメがへばりついていました(笑)

今日は浅場の透明度も〇!

綺麗な甲羅のアオウミガメ!

もう1匹合流^^!

きみちゃん
3日間完走お疲れ様でした!
お天気ももったし3日間慶良間へ行けて良かったですね!
来年も宜しくお願い致します♪

ぐっちゃん
大好きなカメに会えて良かったですね♪
娘さんにもよろしくお伝えくださいませ^^!
ブランク克服おめでとうございます!是非このまま再開してくださいね♪

あおちゃん
今日は良い写真が撮れましたでしょうか?
明日もゆっくりフィッシュウォッチングしましょうね♪
今日は明日に備えてゆっくりお休みくださいませ!

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました