7月27日 おかんチーム🏝

慶良間ダイビング

今日は、ひーなーとふーちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
台風明けなのに・・・お天気も良く水中も綺麗でしたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南東9m/s 波:2m うねり:あり 透明度25m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃
3本目:座間味島(六番崎)水温:29℃  

今日の海

今日は、ひーなーとふーちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
台風明けなのに・・・お天気も良く水中も綺麗でしたね♪

ダイバー姿、似合ってます♪

泳ぎも呼吸も全部とっても上手な、ひーなー♪
耳の安全を考慮して水面近くでダイビング!

ふーちゃんは下から見守り隊!

アカヒメジ・ノコギリダイがいっぱい群れていましたね🐟

ひーなーとふーちゃん!

最後はスノーケリングへ!

サンゴが綺麗でしたね😊

スノーケリングもとっても上手なひーなー!

ひーなー
今日は1日有難うございました!
次回は耳の状態万全の状態でダイビングしましょうね♪

ふーちゃん
付き添いダイビング有難うございました♪
ひーなーがダイビング仲間になりますよう私も願っています😊

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました