7月27日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はこうちゃん、がんちゃん、パパッチの3名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東9m/s 波:2m うねり:あり 透明度15m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:34 OUT: TIME:41分 MAX:17m 平均:12m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:なし IN:12:47 OUT: TIME:38分 MAX:15m 平均:9m
3本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:14:26 OUT: TIME:37分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

今日は3名様と慶良間に行ってきました!

台風明け初の慶良間は果たして・・・

砂地で見つけたタツノハトコ

今日は振り返ったら必ず目があいましたね😎

オキナワスズメダイの群れとこうちゃん

海水温高くてイソギンチャクが真っ白・・・

3本目はふーちゃんも一緒に☺

ノコギリハギの幼魚がついてました🥰

ハナゴイ

おひとり様専用~

キホシスズメダイの群れ✨

がんちゃん 
新しいカメラの調子はどうでしたか📷?
石垣も楽しんできてください☺
マンタ会えますように✨

パパッチさん
AOW講習以来でしたね!
台風の影響あまりなくて良かったです☺
ぜひまた遊びにきてください👍

こうちゃん
明日はいよいよ・・・!
楽しみですね😆
明日もよろしくお願いします✨

今日は1日ありがとうございました🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました