リリリフレッシュ部隊!ケンタチーム

関健太

本日は、マツイさん カトリさん リナちゃんとリフレッシュ&FUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
最高のコンディションでのリフレッシュダイブ!
水中世界へおかえりなさいませ!
リフレッシュダイブの甲斐あってか2,3本目には
皆さん余裕の様子^^
気持ちの良い3ダイブでした♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(パラダイス) うねり:なし  透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:あり IN:10:29 OUT:11:09 TIME:40分 MAX:14.9m
2本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度20m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:11:48 OUT:12:29 TIME:41分 MAX:11.9m
3本目:座間味島(由比ガ浜) うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:13:52 OUT:14:35 TIME:43分 MAX:13.7m

今日の海

リフレッシュ部隊 出発です!
1本目は流れがきつい中のリフレッシュでした^^💦

1本目の甲斐あって2本目はゆっくり泳げました^^
カマスタワーもゲットです!

綺麗なサンゴ前でパシャリ📷 カトリさん

水中浮遊中のマツイさん^^

それは浮上のサインですよ! リナちゃん

こちらはリュウキュウキッカサンゴ モリモリゾーン!

バブルリング特訓もしました!
マツイさん 惜しい!

カトリさん フォームは良かったです!もう一押し!

リナちゃん 楽しそうでした^^

ケンタ作 「天まで届け」

本日はありがとうございました!
リフレッシュ大成功でしたね♪
コンディションもバッチリ!
どなたかの日頃の行いが良かったのでしょうか^^

また期間を空けてはリセットされてしまうかもしれませんので
忘れぬうちに潜りに来てくださいね^^
沖縄でお待ちしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました