サンゴの日!こうちゃん&みかちゃん

慶良間ダイビング

今日はみかちゃん2日目&こうちゃんの初日でした!
エンリッチ講習も、暑い中お疲れ様でした🌞
生物の写真は全然ありません・・・

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:南東4m 波:1m 透明度25~30m 水温:25~27℃ 
2本目:座間味島(知志) 
3本目:座間味島(由比ヶ浜) 

今日の海

ほんとうに最高の天気でしたね🌞

アマミスズメダイ

ゴープロで撮影中!

最近サンゴばっかりみてます。

そびえたつ大樹のよう!!

カマスがいっぱい🐟

洞窟にはいった瞬間太陽がでたー!!!

カノコイセエビ

かっこよすぎるちゃんみか。

こうちゃん&アカマツカサ

ネムリブカの先を回り込もうとしたら頭をぶつけてしまい、血が😢
たんこぶにならずよかった(笑)

イシガキカエルウオ、にこにこ😊

ちびっこがふえております!

水温が低く、3本目は寒かった~⛄

こうちゃん
今頃ビールかな・・・
初日ありがとうございました!
いま平井堅を聞きながらブログを書いてます(笑)

ちゃんみか
明日は早起き・・・頑張りましょう🌞

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました