慶良間でリフレッシュダイブ♪

慶良間ダイビング

今日はおくださんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
リフレッシュダイブで思い出しながら楽しんでくださいね~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東4m 波:0.5m うねり: なし 水温:℃

1本目:黒島(ツインロック) 透明度25m 流れ:なし IN:10:14 OUT:10:54 TIME:40分 MAX:15.9m 平均:9.6m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)透明度25m 流れ:なし IN:11:34 OUT:12:13 TIME:39分 MAX:12m 平均:8.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 流れ:下げ1 IN:13:13 OUT:13:53 TIME:40分 MAX:12m 平均:8.3m

今日の海

今日はおくださんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
リフレッシュダイブで思い出しながら楽しんでくださいね~♪

おくださん、初めての慶良間ダイビング楽しんでくださいね♪

フィンピボットで呼吸のコントロールの復習!上手でしたよ^^!

ミゾレウミウシとおくださん!

綺麗な流線形の姿勢!

お天気が良かったので洞窟内が綺麗でしたね^^!

アカククリが口の中をクリーニングしてもらってました🐟

潜降してすぐに浅場にタイマイ。危うく接触事故するくらい近かったですね^^;

クマノミと!一番大きくて尾びれが白いのはメスです^^!

最後はグルクンがいっぱいでしたね~🐟

大人気のカクレクマノミと♪

水中では黄色いけれど、陸に上がると赤いアカヒメジ!

おくださん
今日はお久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
明日は中性浮力コースでたくさん練習してきてくださいね♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました