あこがれのとんがり君🦈

慶良間ダイビング

ゆうさん、ゆかりさんのディープSP2日目!
今日はさっこちゃんも参加で、4人でわいわい潜ってきました🌞

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
風速:東3m/s 波:1m  水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(野崎)
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

いくぞー!!野崎、久しぶり🙏

ホシゾラワラエビ

さっこちゃんが発見してくれたヤッコエイ(サッコエイ?)

見やすいようにちょっと編集しました

ドリフトだったので、泳いでいると・・・
トンガリサカタザメとすれ違いました🦈!びっくりした~
やっぱりサメはかっこいい。(エイやけど)

アジアコショウダイの若魚、牛みたい🐄

ゆうさん、ゆかりさん無事に講習は修了です!
これからも深場を安全に潜りましょ~🥰

年中無休でダイバーを癒してくれる、ハナゴイたち

エレガントヒオドシウミウシ

こいつがめっちゃ可愛かった・・・
おじぎしてるみたい🥰

ゆうき ♂ age 23

今日はずっと、自力ドリフトでした(笑)

アオウミガメ、めっちゃ眠そう😪

最後はイトヒキアジをみてエキジット
まだ糸が残ってる!!

今日は大物運があってよかった😄笑
ジンベエも、エモンズも、青の洞窟も・・・
行きたいところいっぱいですね!
また日程合わせて、一緒にいきましょ~!

ありがとうございました👍

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ

    夏の慶良間ありがとうございました!
    砂地パフパフヤッコエイも可愛かったけど( ^ω^ )

    もう、とんがり君( ˘ω˘ )!びっくりしたー叫んだね笑。遠くからも存在感凄かった。ほんとかっこよすぎる!また会いたいなー。

    諸々の一斉メンテナンス、よろしくお願いします!

    ゆうさんゆかりさん
    お久しぶりで*\(^o^)/*楽しかったですね!また深場に遊びに行きましょうー!
    私もTG6ですよ(*´-`)。水圧にも安心⭐︎

  2. ゆうすけさん
    2日間ありがとうございました!
    無事ディープSP取得できて良かった…!
    トンガリサカタザメって野生で実在するんだと実感できました、最高‼︎(*゚∀゚*)

    さっこちゃん
    お久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
    ゆうすけさん×さっこちゃんの組み合わせは大物運が爆上がりするとゆうことがわかりました笑
    オリン◯スの営業さんがこんなところにも!笑
    またいろいろ教えてください〜!

  3. そうなんですよ、ゆうすけ×さっこ×慶良間は、
    ぼくもなぜか謎の自信がわいてきます(笑)

    また見に行きましょうね!!

タイトルとURLをコピーしました