カメ三昧っ!ケンタチーム!

慶良間ダイビング

本日はジュンコサン ミササン カリンチャンとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました^^
マクロ!と意気込んでいましたが気付けばカメ三昧^^
カメは何度見ても癒されますね!
2本目の激流にはビックリでしたが
カメに免じて許しちゃいます!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)
2本目:渡嘉敷島(野崎) 
3本目:儀志布島(タマナーファーム) 

今日の海

初対面なのに仲良し!なお三方とシュッパーツ!

すぐに第一カメちゃん発見! 
ずっと一緒に泳いでくれて、チームが一人増えたかと思いました^^

第二カメちゃんもタイマイでした^^

2本目の野崎!流れてました~💦

最近よく見るコールマンウミウシ!まだ小さくてかわいい!

第三カメは待望のアオウミガメ!じっとしててくれたのでたくさん写真撮りました^^

ミササン!ナイスバブルリングでした✨

第四カメは小さいアオウミガメちゃん!ハナゴイの群れに囲まれていて幻想的でした^^

ナポレオンフィッシュも見れましたが写真は撮れず!
こちらは第五カメちゃんでした^^

これぞタマナーファーム!一面のレタス畑!

本日はありがとうございました!
まったり行きましょう!と言っていたものの
気付けばたくさん泳いだ1日でした💦
お疲れさまでした!
ウミウシの季節はもう少しお預けですかね。。。
ミササン ジュンコサン
来月もお待ちしております^^
カリンチャン
是非また一緒に潜りましょうね✨

では!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました