あきらさん、かわはらさんと夏の慶良間へ!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間へ行ってきました!
渡嘉敷島、黒島と地形ポイントが多めでしたね。
暗がりに差し込む光に癒された1日でした!

コンディション&データ

気温:32℃ 水温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:クレバス(渡嘉敷島)
2本目:上城(渡嘉敷島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日はあきらさん、かわはらさんと慶良間へ~!

渡嘉敷島からスタート♪

こんな感じ。
幻想的な空間ですね。

あちらこちらにキンメモドキの姿が!!
キラキラしててにぎやかでしたね~

中にはグルクンの若魚もいました!
ここで栄養を蓄えて外洋へ旅立つのか・・・
感慨深いものがあります。

洞窟に差し込む光を見上げるアキラさん。
なんだか決まってます!

ここの光のカーテンはすごかったですね。
目で見たほうが何倍も綺麗!

ラストは黒島でドリフトダイブ♪

流れもあんまりなく、楽チンなダイビングでしたね~
キンギョハナダイの群れに癒されたり、突然のネムリブカに驚いたり。

最近噂のイソマグロにも遭遇!!
迫力満点でしたね~

あっという間の3ダイブでしたね。
ボートもあまり揺れず快適でしたね~!!
カワハラさんは日焼け、気をつけてくださいね・・・
今頃シャワーで叫んでそう。笑
またお休み見つけて遊びにきてくださいね~

アキラさんは明日も慶良間!
楽しんで参りましょ~!!

1日お疲れさまでした。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました