ウメドリフターズ!!

慶良間ダイビング

今日はうめさん、さっこちゃん、カオリンと慶良間へ行ってきました!
明日は渡名喜予定でしたが、、、ケラマ遠征に変更!!
明日の予行練習でドリフトを復習してきました~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島南) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東3m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり

今日の海

うめさん、さっこちゃん、カオリン

いつメンって感じですね!
マンタはでるのでしょうか??

ソフトコーラル

写真は微妙ですが、カラフルでした!

イソバナ

まずはジャブイソバナ!&雷の呼吸!

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオもちらほら!

うちわ

25mにあったウチワ!でかかったですね~~

お昼休憩中にレスキュー

さっこちゃん、頑張りました!
水面結構バシャバシャでしたね~

パラダイス

ラストはパラダイス!

サンゴ&魚

魚&サンゴがいっぱいでしたね~圧巻…

ハナヒゲウツボ(幼魚)

幼魚!指示棒を出すとパクパクします。かわいい…

イソバナ

ラストイソバナ(笑)
密集!

さっこちゃん、カオリン、うめさんお疲れ様でした!

さっこちゃん、レスキューコースお疲れ様でした!
オカンガン見のさっこちゃん(笑)
最後までやり切りました~!

カオリン、久しぶりに雷の呼吸で気持ちが安らぎました(笑)
明日はNEWマスクみんなに自慢しちゃってください!

ウメさん、安定のウメドリでしたね~~
また来週お待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も安全ダイビング有難うございました。天気も良くて水中も綺麗で楽しかったですね!最後にカメも見れたし!また宜しくお願いします。

    かおりん

    なにげに久しぶりでしたね!
    本業とインストラクター講習との二刀流で大変だと思いますが、またファンダイビング、ご一緒出来ると嬉しいです。

    さっこちゃん

    今日も一日有難うございました。お昼にレスキュー講習してたんですね!寝てたので全然知りませんでしたよ!明日の渡名喜島、あっ慶良間ツアーも楽しんできてください。またご一緒出来ると嬉しいです!

  2. ゆうき
    今日めっちゃ調子よく泳げましたー。楽しかったー!オカンが溺れないかずっと監視笑。レベルアップ頑張りますo(・x・)/
    マンタいなかったなー。でもハナヒゲ初めて見れて満足!本部にハナヒゲリベンジ(青)行くときまたお願いします!

    えーっと、そして遠征はいつ行けますか
    ( ˙-˙ ) 全然返上できない(泣)

    かおりん
    久々に海で会えましたー!明日もよろしくお願いします!マクロ諦めずもう少し粘りますね笑。かおりん見習います(OvO)

    うめさん
    こっそりオカンを助けてました!笑。
    渡名喜。。。(T_T) 日頃の行い改めないといけない笑。
    また土曜日のフラップ号ですね(^_^)v

  3. ユウキくん⭐︎

    今日も楽しいダイビングをありがとうございました!
    お天気にも恵まれてよかったー(⍢)
    マスクフレーム、無茶ぶりにもかかわらず試してみてくれて本当ありがとうー!

    うめさん⭐︎
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!♩
    本業との二刀流、脱落しないように頑張ります!(⍢)
    そして、いつも素敵な動画をありがとうございます⭐︎
    うめさん、お昼のさっこちゃん講習のとき寝てたんですね!(笑)
    またご一緒できる日を楽しみにしてます⭐︎

    さっこちゃん⭐︎
    久しぶりに会えて嬉しかったーー!♩(⍢)
    レスキュー認定おめでとうございます⭐︎
    NEWマスクも似合ってて可愛いかったー⭐︎
    また明日もよろしくお願いしまーす(⍢)

タイトルとURLをコピーしました