2ヶ月越しのダイバー認定!

OWライセンスコース

本日はYさんのOWDコース2日目!
慶良間に行ってきました!
OWDコース1日目はなんと2か月前!
念願のOWD認定おめでとうございました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島南) うねり:なし  透明度20m 水温:21.3℃ 流れ:なし IN:10:24 OUT:10:51 TIME:27分 MAX:11.0m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT:12:30 TIME:37分 MAX:14.5m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)  うねり:なし  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:なし IN:14:07 OUT:14:40 TIME:33分 MAX:11.2m

今日の海

2か月ぶりのYさん!少しずつ思い出しながらでしたがバッチリ!トリムも綺麗です♪

マスク脱着も余裕のクリア!

無事認定!2か月越しの認定!おめでとうございました!

3本目はFUNダイビングへ!

ドデカテーブルサンゴ!

小魚ちゃんもたくさんお住いのサンゴ畑です♪

Yさんの目がキラキラしてました^^

ぎっしりのサンゴ畑で目が肥えてしまったYさんでした!

Yさん!
本日はありがとうございました!
そしておめでとうございます!
これからたくさん潜って色んな景色を見に行きましょうね^^
お疲れかと思いますので、美味しいお酒を飲んで明日はゆっくりお休みくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました