むらさきのアイツ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみかちゃん、きよみちゃんと北部コース!
天気が良すぎて海の中でも汗かきそうでした(;・_・)
ログ付けの参考にしてくださいね~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:1m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:09:46 OUT:10:26 TIME:40分 MAX:24m 平均:14.8m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南4m 波:1m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:北→南1 IN:11:05 OUT:11:52 TIME:47分 MAX:14.3m 平均:9.2m

今日の海

おんぶ

無事オカンにもあえました!透明度は最高ではないものの、この綺麗さ^^

キンギョハナダイ、ミツボシクロスズメダイ、スカシテンジクダイ

沖の根にあそびにいくと、みかちゃんはあの場所へ。

クレナイニセスズメ

「ちょっと大きくなったかな?」
子分的存在!かわいいですね^^

きよみちゃんとヨスジフエダイ

GOPROの練習にはもってこいですね~!

みかちゃんとヨスジフエダイ

めずらしく、群れを観察してました!

梅雨明け

大阪は雨なので、太陽が気持ち良いーー!!

チンアナゴ

やっぱりかわいくない・・・

スカシテンジクダイ

水中もしっかり夏の景色ですね~

おやすみ・・・

帰り道は睡魔との闘いでしたね(・_・)笑

楽しかったーー!!
またむらさきのアイツみにいきましょ~
次回また、瀬底島もいきますよ!笑
よろしくお願いします!

明日も楽しんできてくださーい♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました