AOWコースINモトブ!!

アドバンスコース

今日はもろさん、スーさんともとぶへ行って来ました!
ほぼ1ヶ月ぶりの海はもとぶへ遠征!虹も出てきて幸先良し??
定位置にハナヒゲさんかわいかったですね~

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あり IN9:20 OUT10:00 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:45 OUT11:25 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし IN14:45 OUT15:35 TIME:50分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

薄っすら虹!朝から幸せな気分になりました~

コブシメ

入って早々にコブシメ!
色が変幻自在!

ハナヒゲウツボ

指示棒を向けるとカジってくれます!かわいい~~

デバスズメダイの幼魚

かなりの量!

さんご礁

少し濁ってましたが、キレイでした!!

サンゴとすーさん、もろさん

浮きながらも楽しむお二人!

ナンヨウハギ

500円玉サイズ!子ドリー!

リュウキュウウツボ

幸せを運んでくるタイプじゃなかったです...

ドクウツボ

いかつい顔。

テングカワハギ

カワフルな上に目もファンキー!

AOW認定!

無事認定おめでとうござます!
ゴミありませんでしたが...(笑)

アマミスズメダイ&ロクセンスズメダイ

ここのアマミスズメダイ増えましたね~

クマノミ

こんな所にクマノミ!

ネブリブカ

サメ!ピントが合わなくて。。。それはそれで味がありますね(笑)

洞窟

洞窟の出口はキレイでしたね!真っ青!

すーさん、もろさんお疲れ様でした!

来月のファンダイビングもたのしんでくださいね!

今日はゆっくり休んでくださいね!

またお待ちしてます!

本日はありがとうございました!!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました