流れが逆ーーーーーーーーーー!

慶良間ダイビング

かおりん、みかちゃん、ようすけさん、ウメさんと慶良間へ!
のんびりまったり潜ったり、流れに逆らったりして楽しかったですね~
透明度がどんどんよくなる日でした!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ IN:10:18 OUT:10:59 TIME:41分 MAX:11.5m 平均:6.8m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ IN:11:33 OUT:12:16 TIME:43分 MAX:14.5m 平均:8.2m
3本目:儀志布島(自津留) 風速:南東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ IN:13:37 OUT:14:19 TIME:42分 MAX:15.7m 平均:10.8m

今日の海

メンズチーム

ようすけさん、ウメさんバディ!

レディースチーム

かおりん、みかちゃんバディ!

ネムリブカ

カメ探しに~と思ったら、「サ」メでした。

アオウミガメ

しっかりカメもゲット!
回転寿司のようにぞくぞくと流れてきましたね(笑)

コクテンフグ

2本目はのんびり泳いで1ダイブ終わってしまいました。

ゴマモンガラ

さいごに見た、ゴマモンガラ!
ダイバーの天敵なので気をつけてくださいね~

アクアロング(AQUALONG)

はやりのゼロ距離撮影!!です。

ほーみー岩

何がおこったらこんな綺麗に割れるんかな・・・

イソバナ

どんどん流れが強くなってきました。

キンギョハナダイ(オレンジ)、ハナゴイ(紫)

頑張っておよいで、ウメさんいわく「渡名喜っぽい」ところに到着。

カスミチョウチョウウオ

潮通しがいいところにいる魚です!

集合ー!

つぎは、もっと流れにのってドリフトしましょー(笑)

かおりん
今日も曇り止め、ありがとうございました^^
コツコツ頑張って働きましょー!(?)笑
また来週、楽しんできてください~!

みかちゃん
ムラサキのあいつの写真撮れてなかった・・・
酔い止めのんで!明日も慶良間へ!
ゆっくり休んでくださいね~

うめさん
自津留、ちょっとレアポイントにいけてよかったですね!
来週はナイトダイビングでもいいんですよ~笑
変更のご連絡、お待ちしております^^

ようすけさん
初めての慶良間、お疲れ様でした!
ウメさんが言っていたように、もっと綺麗なポイントがたくさんあります!
是非また遊びにきてくださいね~
ナイトもいきましょーー!!

みなさん、今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も1日楽しく安全に過ごす事が出来て、毎度ですが有難う御座います。

    よく行くポイントでも、進む方向が違うと全然景色が違って楽しいですね!
    やっぱり慶良間は素晴らしいですね!
    (北部、万座も勿論素晴らしいですが)
    結局、海に潜れればいいって事ですね!
    また、次回も宜しくお願いします!

    かおりん、みかちゃん、ようすけさん

    今日は1日有難う御座いました。
    また機会がありましたら、宜しくお願いします。

    • うめさん

      自分もGULL のタッパーGetしましたが、寒さの耐性ないのと写真で膝着底しちゃうのでサーフパンツで潜れる気がしませんww どらもっちは、セブンぢゃなくてローソンですね!

      かおりん

      いつも通りの150???マスク、あまり曇りませんがかおりんスペシャル液 お試しさせてください(^ ^)

      みかちゃん

      毎日髪色が変わるガイドと ワイドでトリプルショット撮りましょう←あ、撮影NG? 笑

      ようすけサン

      ナイト行きますかー?近々、行かナイトなので予定合えば是非行きましょー☆

      ユースケ

      ミニ台風が来てるけど、明日も潜水できますよーに!!不要不急の外出できへんから、明日は大人しく遠征の静止画の現像と動画編集しますーー

      • ピロさん

        お久しぶりです。
        先日はめちゃくちゃ潜ってましたね!!!
        タッパ-と水着でのダイビングはめちゃくちゃ快適ですよ。
        ウェイトもいりませんし。
        私は水温24度位であれば大丈夫でした。
        どらもっちはローソンですよ。
        またご一緒できると嬉しいです。

      • ピロ

        今日もまた150…笑
        ゆーす毛くんの残圧聞いてくるタイミングが絶妙なのです(☼◡☼)

        スペシャル液のお試し、いつでもどうぞー!*\(^o^)/*
        エアーと同様、身体に優しく美味しいやつですよー(⍢)

        150

  2. ゆーすけくん
    今日も楽しい海時間をありがとうー!
    今日も楽しかったー(⍢)♩
    カメさんのお尻ふりふりも可愛いかったなぁ(☼◡☼)
    またよろしくお願いしまーす。

    うめさん
    久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
    どの海も最高ですよね(⍢)
    サーフパンツで気持ち良さそうに潜るうめさん、すごいです⭐︎
    また月末よろしくお願いしまーすm(_ _)m

    みかさん、ようすけさん
    一日ありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしてます(⍢)

    • かおりんの美味しいエアー。In case of my emergency →貰いに行きますねー♪

  3. みなさんへ
    コメントありがとうございます!!

    いつ残圧をきいても150なので、
    かおりんの器材はニセモノ疑惑が浮上しました。笑

    たくさんの方にブログ読んで頂いているので、
    楽しそうな様子がアップできるように頑張ります~^^

    ミニ台風のせいで少し波はありますが、
    今日も慶良間へいってきます!

タイトルとURLをコピーしました