ゆったりまったりけらまったり

関健太

本日はサヨサン のりちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
ゆったりまったり3ダイブ!
水温が快適でずっと水中にいられそうな
気持ち良いダイビングでした♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:11:17 OUT:11:55 TIME:38分 MAX:9.2m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度25m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:12:42 OUT:13:22 TIME:40分 MAX:15.0m
3本目:黒島(黒島北) うねり:なし  透明度25m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:14:55 OUT:15:34 TIME:39分 MAX:13.8m

今日の海

エントリー直後 グルクンの大群に囲まれました^^ (囲まれに行きました)

デバベビーたちがすごくかわいい✨

プリプリ泳ぐクロハコフグ♀

こちらのカクレクマノミをよくご覧ください
唇がなんだかセクシー^^

クマノミ大好きのりちゃん カメラ、マスク、シュノーケルもクマノミカラー^^

なにを撮っているのでしょう!サヨサン!

お食事に夢中 カメラ目線ください…

おチビ ハナミノカサゴ  目がキラッキラで可愛かったです^^

ひょっとこの顔真似中!? ミナミハコフグ

イツメン ゾウゲイロウミウシ&ミゾレウミウシ

ゆったりまったりダイバーズ

キンギョハナダイ祭り 盛り上がってました^^

サヨサン のりちゃん

本日はありがとうございました!
気持ちの良い慶良間でしたね♪
あと5時間は水中にいたかった!
サヨサン また暖かいうちに潜りに来てくださいませ!
のりちゃん 今日からの慶良間ウィーク楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました