群れを求めて

慶良間ダイビング

今日はふみさん、はるなさん、えみさん、のレディースチームで慶良間に行ってきました!
みなさん魚の群れが好きということで、群れを求めて泳ぎました🐟🐟🐟

コンディション&データ

気温:26℃ 風速:南4m/s 波:1.5m うねり 透明度:15m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(パライソ)水温:23.6℃ 流れ:あり IN:10:33 OUT:11:12 TIME:39分 MAX:18.5m 平均:11.4m
2本目:黒島(黒島北裏)水温:23.8℃ 流れ:あり IN:12:06 OUT:12:43 TIME:37分 MAX:21.7m 平均:12.6m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:23.8℃ 流れ:あり IN:14:06 OUT:14:45 TIME:39分 MAX:22.1m 平均:12.5m

今日の海

今日はふみさん、はるなさん、えみさんと慶良間に行ってきました!

1本目パライソ

たぶんカメいないと思いますって言ってたら・・・

しかも2ひき

いました。笑 

いいなー^^

はるなさんの方にすいーっと近づいて行ったカメ

ちょっと遠かったけど。

2回目に見たカメは大きかったですね!

2本目 黒島北裏

えみさんの後ろに大量のグルクン🐟

撮影順番待ち中

この辺からかなり流れが・・・

黄色いイソバナ

みんなここでピグミー探してたみたいです。

3本目 黒北

最後に何かでないかなーと期待をかけて^^;

群れてました。

アマミスズメダイがわらわら

ユッコありがとー

大きかったので一瞬バラクーダかと思ったカマスの群れ

えっちらおっちら

流れてたので水底を這って離れ根へ^^;

いたのかい🐢

ぱっと振り返るとカメが休憩中でした。

かわいかったー

大人しいカメでしたね^^

癒しポイント♪

ソフトコーラルとキンギョハナダイ

ネムリブカ

大きめのサメも!

きれい☆

星空みたいなカスミチョウチョウウオ

赤いイソバナ

最後にやっと!

捕まってないと流されるー

あれ?何か一人増えてますね。笑

えみさん、はるなさん
透明度がちょっと悪かったけど、
2日間とも雨そんなに降らなくて良かったです。
今年は海外行けますように☆
行けなかったらまた沖縄に遊びにきてください。笑
2日間ありがとうございました^^

ふみさん
セレブなダイビングうらやましいです。笑
そろそろ梅雨明けしそうなので、晴れるといいですね🌞
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました