iPhoneもダイビングがしたい📱

慶良間ダイビング

今日はやまちゃん、えりさんと慶良間にいってきました!
天気も最高でダイビング気持ち良かったですね~😍
まさかの落とし物さえなければ・・・

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ 
IN:10:26 OUT:11:08 TIME:42分 MAX:17.7m 平均:11.1m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
IN:11:37 OUT:12:16 TIME:39分 MAX:11.8m 平均:7.9m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:13:43 OUT:14:22 TIME:39分 MAX:11.3m 平均:6m

今日のメンバー

お悔み

iPhone 11mini ホワイト

まさかの慶良間に向かう途中のボートで、やまちゃんがiPhoneをダイブさせたそう・・・
ショックすぎですね😢みんなびっくりでした。

今日の様子

気をとりなおして(というか知らなかった)、慶良間ブルーの海へ!

🐸のかたちのサンゴ。

流れはあったものの、生物もたくさん観察できました^^

砂地で癒され中のやまちゃん。

不発弾とえりさん!

アイドルがたくさん育成されていました。

最後はアオウミガメに癒されてきました~😍

群がるダイバーも、完全無視でしたね(笑)

おふたりとも、今日は3ダイブありがとうございました!
たくさん泳いで疲れていると思いますので、ゆっくり休んでくださいね^^
また一緒に潜れるのを、楽しみにお待ちしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました