4月5日 ケンタチーム in 慶良間

慶良間ダイビング

本日は フジコサン ヘキルクンとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
気温も高く、風も暖か ダイビング日和でした^^
そろそろドライスーツでは暑くなってまいりました。
ウエットスーツのフジコサンが羨ましかったです^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ: 担当スタッフ:関健太

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南南東7m/s 波:3m うねり:  透明度15m  流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 流れ: なし
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 流れ:なし 

今日の海

太陽も出ていて気持ちよかったです♪

慶良間リベンジ成功!ヘキルクン

4ヶ月ぶりではブランクダイバーとは言いません!フジコサン

カメを探し回って、見つけたのはキスジカンテンウミウシでした…

二本目にタイマイちゃんに出会えました✨

地形は冒険心がうづきますね🔥

本日もいらっしゃいました イツメンのミゾレウミウシ^^

バブルリングも練習してみました!伸びしろですね!

本日はありがとうございました!
今日は経験値獲得DAYでしたね!
水中でのゲロの吐き方!
覚えておいてくださいませ^^
是非またお越しくださいませー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました