10月20日 慶良間おかんチーム☆

慶良間ダイビング

今日は、ようへいさん&はるちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
穏やかでボート上もダイバーが少なくのんびり3ダイブ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美はるちゃん
風速:西2m/s 波:1m→1.5m うねり:  透明度:20m

1本目:前島(パライソ)水温:27℃ 流れ:上げ1 
IN:9:46 OUT:10:26 TIME:40分 MAX:18.2m 平均:10.9m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)水温:26℃ 流れ:下げ1 
IN:11:07 OUT:11:56 TIME:49分 MAX:15.6m 平均:10.1m
3本目:渡嘉敷島(クレバス)水温:26℃ 流れ:なし 
IN:12:58 OUT:13:38 TIME:40分 MAX:12.4m 平均:8.6m

今日の海

今日は、ようへいさん&はるちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

ようへいさん・はるちゃん、宜しくお願い致します♪
ボート上は人が少な目でゆったりでしたね^^!

…まだ怪しい動きのゴマモンガラ^^;

キンギョハナダイのオレンジが映えますね🐟

ようへいさん、台風などで4か月ぶりにお帰りなさ~い^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩陰にネッタイミノカサゴ🐟

この時は🌞頑張ってました!

美味しそう・・・サザエ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂紋が綺麗~✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツユベラ幼魚は動きも可愛い♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のデバスズメダイ🐟とサンゴ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オビテンスモドキの幼魚。不思議なかたち。

地形も良いですね^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴をくぐって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルになっていただきました♪

ずっと、ようへいさんの前をウロウロしてたヤマブキベラ♂♀

立派なテーブルサンゴ!

実はこのポイントで水面マンタ出ました( ゚Д゚)
ヒレがチラリと見えました^^;

ようへいさん
4か月ぶりのダイビング、リフレッシュできましたでしょうか?
明日も楽しんで来てくださいね♪

はるちゃん
たくさん撮影しましたね♪
冬は一緒にウミウシ探ししましょう^^!
(今日のウミウシは、アミメイボウミウシ&ムカデミノウミウシです♪)

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました