10月9日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はみーちゃん、ひなこさん、ふみあきさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 ←写真のダウンロード
風速:北北西5m/s 波:1.5m→2m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度25m 水温:29℃ 流れ:あり IN:10:16 OUT:11:03 TIME:47分 MAX:16.0m 平均:10.1m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 透明度20m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:11:42 OUT:12:24 TIME:42分 MAX:18m 平均:11.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度25m 水温:28.7℃ 流れ:あり IN:13:45 OUT:14:23 TIME:38分 MAX:23.4m 平均:15.3m

今日の海

今日はみーちゃん、ひなこさん、ふみあきさんと慶良間に行ってきました!

1本目透明度抜群でしたね✨

野崎の枝サンゴの群生。ネムリブカ(サメ)もいました🦈

オビテンスモドキの幼魚を撮影中~

エキジット直前にアオウミガメ見れてラッキー🐢

2本目はちょっと透明度down😅

ロープのまわりにスカシテンジクダイがいっぱい

ナンヨウハギの幼魚がサンゴに挟まってました。

デバスズメダイ

ハナミノカサゴ

巨大ミラーリュウグウウミウシ

最後はひなこさん、ふみあきさんと☺

アリガーの海底ケーブル

沖の根は流れびゅんびゅんでした💦

ピンクのハダカハオコゼ×2ひき

ここにもスカシテンジクダイ

ちょっとボロボロのウミウチワ

みーちゃん
ハンバーガーは食べれましたか🍔?
2日間とも海況も良く、晴れでタイミングばっちりでしたね👍
ぜひまた遊びにきてください☺
もとぶ店、那覇店と2日間ありがとうございました‼

ふみあきさん、ひなこさん
17年ぶりの慶良間はいかがでしたでしょうか?
ゆっくり休んで明日もよろしくお願いします☺
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました