今日は冬日の慶良間でした☆

慶良間ダイビング

今日は何だか北風が冷たかったです^^;
冬ポイントの慶良間でのんびり楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)風速:北北西4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23.5℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 透明度20m 水温:23.5℃ 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度20m 水温:24℃ 下げ1~2

今日の海

今日は何だか北風が冷たかったです^^;
冬ポイントの慶良間でのんびり楽しんでまいりました♪

ほんださん・おぐさん、宜しくお願い致します♪

スカシテンジクダイ&キンメモドキの幼魚がいっぱい♪

今日のお二人は基本このスタイルで!

本日の生物たち

今日はやたらとタテヒダイボウミウシがいました^^;しかも大きい・・・・・・

タイマイと2ショット☆

中身の赤ちゃんイカがすけすけだったコブシメの卵!無事に大きくなるんだよ~♪

岩陰にネッタイミノ。

まとまっていたモンツキアカヒメジ!
3本目はちょっと流れがありましたねー。

ほんださん・おぐさん
今日は気合いれたのにウミウシが目に入らずすみませんでした^^;
またゆっくり探しましょう~!
(おぐさん、来年のツアーへ是非♪)
お二人とも有難うございました!

by おかん

【本日のおまけ写真】

ジ〇リとディズ〇ーのコラボ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました