サカイさん、ゆうこさんとタワマンへ!?

慶良間ダイビング

今日は渡嘉敷島の南、外地島、久場島に行ってきました~!
ケンが初めてのポイントもありましたが、楽しんでいただけてよかったです!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ(ウエットでも全然行けた・・・)
水温:24℃ 透明度:25m 担当スタッフ:高安健一郎 

1本目:ムチズニ(渡嘉敷島)
9:49~10:26 37min MAX:21.7m AVG:13.1m

2本目:外地島空港前(外地島)
11:14~11:56 42min MAX:13.6m AVG:6.5m

3本目:久場島南(久場島)
13:21~13:59 38min MAX:25.7m AVG:24.0m

今日の海

今日も慶良間へ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気ハツラツ!ユウコさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜群の安定感、サカイさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップオフのポイントへ!
ダイナミックな地形に大興奮!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカイさんといえばこのライトですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ!
外地島(ホカジジマ)にて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの群生がすごかったですね~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウコさんがタワマンと表現してましたね。
笑っちゃいました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの部屋にしようかしら~。
角部屋を内覧中?!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は久場島へ!
まったり地形めぐりしました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴンベは割とゆっくり観察できましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキヤマウミウシ。
沖縄で見られる唯一の雪山ですよ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こ~んなトンネルをくぐったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカイさんがカノコイセエビを見つけてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴマヒレキントキ
ホウセキキントキでした。
ルビーのような輝き!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤い壁にミゾレウミウシ。
存在感抜群!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、今日は1日ありがとうございました!!
昨日の時化がウソのような穏やかな1日でしたね。
天気も良くてサンゴもキレイでラッキーでした♪

サカイさん、ラストガイドでした。
いつもいつも元気なサカイさんから実は僕も元気をもらってました!
そしてその渋い声になるには泡盛を何本飲めばいいんでしょうか・・・笑
最近お酒は控えてるようですが、この騒ぎが収まってまた安心してお酒飲めるようになるといいですね!
これからも安全潜水で!よろしくお願いします!
最後にご一緒できてよかったです!
ありがとうございました。

ユウコさん、最初で最後のガイドになってしまいました・・・
めっちゃ元気でしたね。
お昼休憩に楽しそうにシュノーケルしてる姿には驚きました!
午後も変わらず元気に潜ってて、めちゃめちゃスゴイなと思いましたよ^0^
なにより水中が楽しそうでした。
たくさん写真撮ったのでよかったら見てくださいね!
また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました♪

本日はご来店ありがとうございました~!

ケン

コメント

  1. けんさん
    慶良間ガイドありがとうございました!めちゃくちゃ綺麗に撮って頂き、水没したカメラの仇を打ってもらえました 笑 
    サンゴ綺麗すぎましたね!早くも恋しいです。あんなに楽しんだのに、まだ足りません。
    けんさんの柔らかい笑顔と丁寧な対応は、どこでも重宝されると思います。新たな門出、心より応援しています。

    リベルテの皆様
    急な予約に快く対応下さり、有難うございます。思い出が沢山増えました‼︎
    また慶良間に連れて行ってください♬

    • ユウコさん、ありがとうございます!!
      いやあ~慶良間満喫しましたね!僕も初めてのポイントでしたが、慶良間の素晴らしさを改めて感じました。
      海は広いですねえ~。
      カメラ水没は残念でしたが、いい経験だと思います!次に活かしましょ♪
      柔らかい笑顔と丁寧な対応・・・もったいなきお言葉。ありがとうございます!
      これからもリベルテをよろしくお願いしますね!
      また潜りにきてくださ~い!!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました