6月26日!ゆうすけチーム🐙

慶良間ダイビング

梅雨明け2日目・・・ゆうすけチーム🌞
暑すぎます。毎日。
海の中、きもちいいー!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南西5m 波:1.5m うねり:なし 水温:26℃ 

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 
IN:10:33 OUT:11:14 TIME:41分 MAX:18.2m 平均:9.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎)
IN:11:58 OUT:12:36 TIME:38分 MAX:22.1m 平均:11m
3本目:黒島(ツインロック)
IN:14:00 OUT:14:39 TIME:39分 MAX:16.6m 平均:10.7m

今日の海

3名様と、3ダイブしてきました😆

1本目で、ゆうきくんが50本記念ダイブ!
おめでとうございます😆(写真は諸事情により2本目)

カメに会えない一日でした・・・。

ロウニンアジがゆっくり泳いでました!
アリガーではじめて見ました。

ハダカハオコゼも日陰で休憩中。

足の模様が🌟ホシゾラワラエビ

野崎では、ハナゴイとキホシスズメダイの乱舞がすごかった。

カメはまったく現れず・・・

アオサンゴの中身、ガリガリ君みたいっていつも思います。

ひろかちゃんのポーズが全力でありがたい!いぇーい!😆

こどもネムリブカや、こどもマグロも見れました🍣

カスミチョウチョウウオの群れ

レディースチームと、キンギョハナダイ

最後はだいさんのホイホイにより、近くで見れたグルクン🐟
ゆるやかな流れで、ドリフトも快適👏

みなさん、今日はありがとうございました😆
これから色んなポイントに行ける時期なので、また遊びにきてくださいね~!
お待ちしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました