830慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は、たかしさん&まおさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
2本目はカメ三昧でしたね~🐢

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東5m/s 波:1.5m うねり:あり

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:28℃ 
IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:15.4m 平均:10.1m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし
IN:10:50 OUT:11:28 TIME:38分 MAX:13.5m 平均:9.2m

今日の海

今日は、たかしさん&まおさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

たかしさん・まおさん、宜しくお願い致します♪

さぁ、サンゴの根に向けて出発~♪

ハナゴイ、スズメダイがいっぱいでしたね~~~☆

ネムリブカ!!!近くで見れましたね🦈

エダサンゴがいっぱい☆

イソバナ!ライトを当てると赤が映えます^^!

2本目へ!
浅場はなかなかのウネリが^^;

水中・水面、カメがいっぱいでしたね🐢

大きなウミウチワ🌳

まおさんは初めてのカメだったそうです^^!

どこもかしこも・・・🐢

水面も🐢

最後は岩陰で背中をゴシゴシの🐢で〆

たかしさん
今日はサメは無事に会えましたね!
残すは・・・🐬♪ですね^^!

まおさん
もうカメはお腹いっぱいですね(笑)
良い動画が撮れていますように!

お二人とも本日は有難うございました!
また是非一緒に潜りましょう♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました