フォト派とヨガ派!

慶良間ダイビング

那覇上空で台風6号が発生致しました^^;
海が荒れる前に…にしさん・さっこちゃんと砂地3ダイブ!
フォト派とヨガ派に分かれて楽しんでまいりました(笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度18m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度18m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度18m

今日の海

那覇上空で台風6号が発生致しました^^;
海が荒れる前に…にしさん・さっこちゃんと砂地3ダイブ!
フォト派とヨガ派に分かれて楽しんでまいりました(笑)

にしさん、さっこちゃん、宜しくお願い致します~♪

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね!

にしさん、たぶんず~っ動かずでも良かったはずですが・・・
とりあえず沖の方へ移動しましょう~♪
ヤシャベラ(のみ友)がウロウロ。

今日は色んな姿のさっこちゃんが出てきます。
そして、同じ姿のにしさんが出てきます(笑)

最近のマイブーム。【刺さるさっこちゃん】

その頃にしさんは・・・ガッツリ撮影中。

水中ヨガスタート☆
その頃にしさんは・・・

あ、同じ姿。

さっこちゃんと砂地で遊びまくりました♪
そして、その頃にしさんは・・・まさか・・・

あ、まだ同じ姿(笑)

・・・もしかして、にしさんは・・・・・・・・

30分ここにいました(笑)

にしさ~ん、さっこマンタが来ましたよ~~~♪♪♪

ラストはフィンガーエステをうけに!

ゼニガタフシエラガイ越しでオオウミウマ撮影中。

タスジキヌハダウミウシ・オオアリモウミウシ・ウサギモウミウシなどなど。
にしさんガッツリ撮影中なので・・・

さっこちゃんと棒倒ししました(笑)負けました(涙)

嵐が来る前に3本終了~~~!

にしさん
今日は思いのほかゆっくり撮影できて良かったですね^^!
会いたかったオオウミウマ・・・会えて良かったです♪
後ろであんな事やこんな事をしていたのはご存じないでしょうが(笑)
次回はもとぶ?でお会いしましょう♪

さっこちゃん
いっぱい遊んでいただき有難うございました^^!
色んな事しましたね~。いっぱい笑いましたね(笑)
今日は砂地3ダイブだったので明日はまた違うダイビングを
楽しんで来てくださいねー!

お二人とも今日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. おかん

    今日めっちゃ楽しかった!笑。笑すぎてマスクずっと水入ってきてました。ロングダイブなのにほとんど生物みてない、笑。ヨガ、体育、月面歩行、笑。
    那覇店でおかんに会える最後のチャンス一緒でよかったです*\(^o^)/*
    帰り想像以上に海荒れててびっくりでした。明日は回復しますように!

    にしさん
    ありがとうございました!一ヶ所集中だったので、広々砂地でめいっぱい運動できました!笑

    • さっこちゃん
      砂地3ダイブでしたが…たくさん笑いましたね^^!楽しんでいただけて大変うれしく思っております♪
      (何度も【標識】が立っていましたねwww)
      また10日後に来ますのでどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
      今日は生物たくさん見てきてくださいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました