10月7日慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は6名様と慶良間へいってまいりました♪
座間味島三昧でした^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:東5m/s 波:1.5m うねり:あり 水温:28℃

1本目:座間味島(アイダーアイダー)透明度25m 流れ:なし
IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:22m AVE:12.8m
2本目:座間味島(灯台下)透明度20m 流れ:なし
IN:11:39 OUT:12:21 TIME:42分 MAX:19.9m AVE:10.4m
3本目:渡嘉敷島(アイダー)透明度20m 流れ:なし
IN:13:21 OUT:14:03 TIME:42分 MAX:16.8m AVE:10.6m

今日の海

連休スタート☆
今日は6名様と慶良間へいってまいりました♪

さっこちゃん・みどりちゃん・のりちゃん
ひらいちゃん・しょうちゃん・まささん
宜しくお願い致します~~~♪

6名様、賑やかっ^^!

ヨイミヤミノヒラムシがヒラヒラ♪動画映え!

セジロクマノミにのっとられそうなイボハタゴイソギンチャク。

お腹パンパンだったハダカハオコゼ🐟

スカシテンジクダイがいっぱいでした。

カシワハナダイ・ケラマハナダイがクリーニングされていました。密集。

2本目はとにかくハナゴイがすごかった!!!
い~~~っぱいでしたね🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴとイソバナ。

皆様、上手です!!!

のりちゃんリクエストのカクレクマノミ🐠

ここもスカシテンジクダイがいっぱい!!!
そしてサンゴの隙間にはクロオビアトヒキテンジクダイがいっぱいでした!!!

デバスズメダイがぶわ~~~っと!
・・・さっこちゃん(笑)

今日はのんびり流れのない座間味島で3ダイブ終了♪

さっこちゃん
【デバスズメダイですよ♪】(笑)今日はサメはユウキのパンツだけでしたね🦈(笑)
次回に期待しましょう・・・

みどりちゃん
まったくブランクを感じさせませんでした^^!
次回はログブック持参でお願いします(笑)

のりちゃん
カクレクマノミ欲が満たされて良かったです^^!
明日もよろしくお願いいたします♪

ひらいちゃん
ホバリングばっちりでしたね♪
明日も明後日もお願い致します!

しょうちゃん
NEW器材のチェックができて良かったですね^^!
マスクは濡らしてから・・・私も覚えました^^;

まささん
復活して良かったです!
明日地形満喫してきてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございまたー!なんか上下の概念がおかしい人がいるね笑。
    デバスズメダイの各世代がみれてよかった!笑。
    ゆうきサメパンツ可愛かったなーーーー(´-`)笑
    3mm着るのは今日が最後かな(;ω;)またまたお尻修理お願いします。。。

    ご一緒した皆さん
    ありがとうございました!流れなくてまったりで癒しでしたね!また潜りましょう٩( ᐛ )و

    • さっこちゃん
      昨日もご参加いただき有難うございました♪
      振り返るとだいたい半分くらいは逆さまのさっこちゃんw
      昨日はまったり~だったので次回は水路ダイブしたいですね♪
      ゆうきのパンツおすすめですw
      お尻修理はKYONに託しましたのでご安心くださいませっ!

タイトルとURLをコピーしました