1月21日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はディープSP2日目で慶良間に行ってきました!
慶良間行けて良かったー🌊

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北10m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(クレバス)水温:23℃ 流れ:なし IN:08:58 OUT: TIME:31分 MAX:22m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(アラリ)水温:23℃ 流れ:あり IN:10:15 OUT: TIME:42分 MAX:17m 平均:12m
3本目:前島(大丸)水温:23℃ 流れ:あり IN:12:33 OUT: TIME:38分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

今日はイソさんとディープSP2日目で慶良間に行ってきました!

2日目もよろしくお願いしまーす☺

ディープSPの最後は物体の圧力の変化を確認!テニスボールがべっこべこ😅

安全停止中はキホシスズメダイに囲まれました~

講習も無事終わって、2本目からはファンダイビング!

癒されますね・・・

探検✨

イソさん泳ぐヒラムシを発見!

ラストのファンダイビングではひらいちゃんも一緒に👍

めっちゃ大きいアオウミガメが!お腹まん丸だったなー🐢

ニモ🥰

サンゴとスズメダイたち✨

パープルのハナゴイ

ハナビラクマノミ🌸などなど。のんびりフィッシュウォッチングでした~

イソさん
ドリフト&ディープ&MSDおめでとうございます🎊
私もガラパゴス行ってみたい・・・!
ぜひまた慶良間にも遊びにきてください☺
2日間ありがとうございました✨

ひらいちゃんはまた来週~👋
海良くなりますように💦
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました