スノーケルコース2日目!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でスノーケルコース2日目!!
今回もミッシェルさん、アイリンさんと水面をたくさん泳いできました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:北北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度20~30m

1本目:座間味(ドラゴンレディー)
2本目:座間味島(アイダーアイダー)
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

今日もお2人とスノーケリング!!

DCIM\102GOPRO\GOPR6751.JPG

ナマコ!!
モチモチしてかわいいですね~
砂を綺麗にしてくれます~

お2人tもすっかり慣れたご様子!

ハマクマノミ!可愛かったですね!浅場で見やすかった!
砂地もサンゴもキラキラ光って綺麗でした!

DCIM\102GOPRO\GOPR6781.JPG

オカンの泡!
幻想的~

DCIM\102GOPRO\GOPR6851.JPG

アマミスズメダイとお2人!!

DCIM\102GOPRO\GOPR6854.JPG

太陽とあいりんさん、ミッシェルさん!

今日も半分上陸して撮影タイム!!

DCIM\102GOPRO\GOPR6827.JPG

最後までがっつり泳いでたのしみました!

お2人ともお疲れ様でした!!

今日も透明度も良く、陽が出ていて綺麗でしたね!

他にも綺麗なポイントがたくさんあるのでまた遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました